人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿字観徒然記


11-01-23(日) Primo Ensemble Tokyo

かねてより楽しみにしていたコンサートの開催日である。

午後1時半開演であるので、テニスは午前中しかDEKIない。

アルバイトで料理も作れるプロテニスプレーヤーとしては、超過密スケジュールになることは想定内であった。
朝ご飯は8時までに済ませちゃおうっと。

このごろ歳のせいかめっきり食欲ともうひとつが衰えてきたなどと言ってみたいものである。

快眠快食快便快淫・・・我ながらお盛んであることは否めない。

てなわけで本日の朝ご飯


11-01-23(日) Primo Ensemble Tokyo_b0138985_22746100.jpg


ちなみにどれぐらい過密スケジュールであったかを後世の史家のためここに記す。

6:10  起床
6:11  しっこ&うんこ&屁
6:21  NHK3chテレビ体操(レオタードのお姉ちゃんを眺めていただけ)
6;35  爺放談を見ながら珈琲を煎れる
6:50  パソコン起動
7:10  朝食の支度
8:00  いびきをかいてる化け猫君を尻目に一人で黙々と飯をくらう。
8:55  テニスコートに向かう
9:00  コートでストレッチ
9:15  ゲーム前の練習
9:30  ゲーム開始【エヘン 5戦全勝】対戦相手に恵まれた訳ではありません?
12:00 風呂場でクールダウン
12:30 絶対僕に好意を寄せているであろうフロントの20代のお姉ちゃんをからかいつつ帰宅
12:35 化け猫作チキンライスで昼食
13:00 会場に到着(なんたる不幸か鯔ちゃんに遭遇)
14:00 開演 (何たる不幸か鯔ちゃんの隣に座らされた)
開演中鯔ちゃんの男前弁当のおかずにされはしないかとひやひやしていたんだが、
襲われもせず、命拾いをした。
15:30 終演後ロビーでayoちゃん椀茶さんポンタサンとご挨拶、打ち上げには残念ながら不参加
16:00 会場でビールを飲めなかった鬱憤を、自宅でこれでもかと晴らす。
16:10 桃源郷を彷徨いだしたみたい
16:11 記憶喪失
16;12 多分居眠り
16:13 酒池肉林の夢を見ながら下半身屹立
20:00 テニスコート予約のため、居眠り中断
20:30 予約完了
21:00 会場でお会いしたayoちゃんを思いだしながら、再び居眠りひょっとしたら永眠

・・・・・・いまに至る







11-01-23(日) Primo Ensemble Tokyo_b0138985_22111226.jpg






11-01-23(日) Primo Ensemble Tokyo_b0138985_2216520.jpg







11-01-23(日) Primo Ensemble Tokyo_b0138985_22165075.jpg





11-01-23(日) Primo Ensemble Tokyo_b0138985_23403429.jpg


このようなかたも、出演されていたんですねぇ




#IMAGE|b0138985_22175086.jpg|201101/23/85/|mid|1024|768#]






11-01-23(日) Primo Ensemble Tokyo_b0138985_22182553.jpg






定点観測

11-01-23(日) Primo Ensemble Tokyo_b0138985_2219850.jpg






    おまけ


久しぶりに気合を入れてアップしてみた

なぁんでか


先日わが竹馬の友・・・・・(竹輪の友ではない、ましてや乳首の友でもない!!!!)

こいつは時々我が極秘ブログを盗み見しているらしい、日経ナンタラ会社の常務さんなのだが、
このごろ手抜きが激しすぎる、ちっともオモロないでと抜かしやがった。
よーーーーしそんなら本気で書いたるでぇ~~~~~
推敲に推敲を重ね出来たのがこの程度・・・・・トホホ
個人情報保護のためあえて名前は秘することにするが、この岡田洋一なる人物は私の1.2倍ぐらいスケベである。
by tokunosuke23 | 2011-01-23 23:21 | Trackback | Comments(6)
Commented by marunyanpekenyan at 2011-01-24 00:35
お忙しい一日でしたにゃ~
我が家昨夜から12時間眠り続け 
朝ごはん兼 昼ごはん食べに おんもに行って
ぱぱにゃ出稼ぎの荷造りして
ぱぱにゃ 夜空港 ままにゃ自宅でビールビンタン☆って
一日ですた 夜思い出して 宿題して 今に居たり松
鯔ちゃんのお隣だったんだ~
めっちゃ 光栄じゃわ~無いでしゅかぁ???
Commented by xxayoxx at 2011-01-24 21:44
徳さん、思い出して貰えるのは有り難いんですけど、、、
永眠されては困りますよ~(笑)だって卵焼き食べられなくなりますから。。。

午前中にテニス、午後コンサート・・・その体力はドコから(遠目)
Commented by tokunosuke23 at 2011-01-25 19:40
*日本語教師のママにゃちゃん
>鯔ちゃんのお隣だったんだ~
めっちゃ 光栄じゃわ~無いでしゅかぁ???

(注) このコメントを鯔ちゃんは読まないようにしましょう

演奏中も、いつ噛み付かれるか心配でした、
襲われなくてほんとによかったといまさらながらに思います。そのうち猛獣使いのお弟子になるかもです。
(化け猫はうまく調教したつもりなんですが・・・・)

Commented by tokunosuke23 at 2011-01-25 19:49
*大好きなayoちゃん
>午前中にテニス、午後コンサート・・・その体力はドコから(遠目)

この体力は、衰えることのない好奇心からかも・・・

テニス仲間のあいだでは、スタミナがないことで有名なのですよ、ゲームとゲームのあいだに休憩を入れないと5ゲームは持ちません。
(注 休憩であってお泊りではありません)
Commented by carambola at 2011-02-06 16:51
せっかく色々解説してあげたのにぃ~!
オケチャのハンマーでコ~ン☆と徳さんの頭
殴っちゃえば良かったわ~.
あ,木魚の代わりにドラムスティックで…ってのも良さそう( ̄m ̄)
Commented by tokunosuke23 at 2011-02-07 19:29
*大好きな鯔ちゃん
>せっかく色々解説してあげたのにぃ~!

その節は、最新情報をレクチャーしていただき感謝感謝
僕が吹奏楽部にいた頃に比べると、格段に楽器の種類も腕も上がっていますね。
久しぶりにこーふんしちゃった。

<< 11-01-30(日) 平凡な日常      11-01-16(日)まだ乗っ... >>

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ
by 徳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 19:07
新年からお仕事のテニスに..
by umi_bari at 21:47
> Annepaさん ..
by tokunosuke23 at 17:33
徳之助さま あけまして..
by Annepa at 08:37
徳之助さん、何を言ってい..
by umi_bari at 11:58
徳之助さん、本当にお元気..
by umi_bari at 20:49
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:29
何を言っていますか、テニ..
by umi_bari at 21:29
> Annepaさん ..
by tokunosuke23 at 19:09
おはようございます。 ..
by Annepa at 08:22
今日は日曜日でしたね。 ..
by umi_bari at 09:23
残暑お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 18:41
徳之助さん、お店の仕入れ..
by umi_bari at 21:21
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:20
徳之助さん、バリウムに車..
by umi_bari at 20:31
テニスに暴飲暴食の元気に..
by umi_bari at 04:35
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:23
徳之助さん、腸が綺麗でな..
by umi_bari at 04:22
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:34
入院されたとか、大丈夫で..
by umi_bari at 22:16
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2024年3月17日 日曜日..
at 2024-03-17 08:36
2024年3月10日 日曜日..
at 2024-03-10 10:13
2024年3月3日書き込むの..
at 2024-03-10 10:11
2024年2月25日 日曜日..
at 2024-02-26 17:36
2024年2月18日 日曜日..
at 2024-02-19 17:38
2024年2月10日 土曜日..
at 2024-02-12 14:56
2024年2月4日 日曜日 ..
at 2024-02-05 23:04
2024年1月28日 日曜日..
at 2024-01-28 20:59
2024年1月21日 日曜日..
at 2024-01-22 07:06
2024年1月14日 自治会..
at 2024-01-17 17:39
2024年1月8日 月曜日 ..
at 2024-01-17 00:09
2024年 元旦から5日まで..
at 2024-01-05 17:15
2023年12月31日 日曜..
at 2024-01-01 02:20
2023年12月17日 日曜..
at 2023-12-16 10:06
2023年12月10日 日曜..
at 2023-12-16 10:02
2022年12月3日 日曜 ..
at 2023-12-04 18:56
2023年11月26日 日曜..
at 2023-11-27 17:09
2023年11月19日 日曜..
at 2023-11-20 17:38
2023年11月12日 日曜..
at 2023-11-13 17:15
2023年11月5日 日曜日..
at 2023-11-06 07:08
画像一覧