人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿字観徒然記


12-10-13(土) オフ会





お不快ではありません、とても楽しかったよ。

本日の出で立ち
12-10-13(土) オフ会_b0138985_17194625.jpg


登戸から10分ほどで到着、藤子不二雄ミュージアム
12-10-13(土) オフ会_b0138985_172132.jpg


可愛いドラミちゃんの秘蔵写真です。

18歳未満の方はご覧にならないようにお願いします。

12-10-13(土) オフ会_b0138985_17232882.jpg


童心に帰って見ましたよ、漫画映画。

感動で涙が止まりませんでした。


12-10-13(土) オフ会_b0138985_17234837.jpg





誰とは言いませんが、あの方がいたら、100円玉をむしり取られていたと思う。


12-10-13(土) オフ会_b0138985_17263592.jpg




正面から撮りたかったのですが・・・いかんせん恥ずかしがりやなもんで。

12-10-13(土) オフ会_b0138985_17303881.jpg




これをお土産に買おうと思っていたら、帰る頃にはすっかり忘れていた。

12-10-13(土) オフ会_b0138985_17391629.jpg



同伴した女性は絶対これを見ていないはず


12-10-13(土) オフ会_b0138985_17393484.jpg



このあと世にも珍しい料理で盛り上がり、記憶のあるうちに帰宅した。

今日の感想

新宿にはなんであんなに人がいっぱいいるんだろう。

日本でこんなに驚いているんだから、あの人口の多い国に行ったら、

気絶していると思う。












日曜日の朝ごはん



12-10-13(土) オフ会_b0138985_17325352.jpg

by tokunosuke23 | 2012-10-15 17:40 | Trackback(2) | Comments(10)
Tracked from ソーニャの食べればご機嫌 at 2012-10-16 00:09
タイトル : 藤子F不二夫ミュージアム
Annepaさんの上京のひとつき前になって幹事を依頼されました。 それも山手線からあまり外れないで西方面とのリクエスト。 ランチはソーニャ行きつけのお店にして、 いくつか候補をあげましたが、冗談で藤子F不二夫ミュージアムと 書いたところ、Annepaさんがノッテきました。 チケットはミュージアムに予約してローソンに取りに行くのだと思って いたら、2ヶ月前から販売されてはいますが、事前にローソンで 購入するシステムになっているので、当日ミュージアムで購入する することができません。ジ...... more
Tracked from ミニシュナ Anneの徒然 at 2012-10-17 23:45
タイトル : 童心に還って♪
ただいまぁ~ やっと東へ西へツアーから家に帰ってきました(^^) 今日は早めに家に帰ってゆっくりしています(^^) 一週間のツアーだったので、返コメや訪問が出来なくて申し訳ありませんでした。 今日も残念ながら、Anneちゃんの出番はありません(-_-;) では、まず最初は東京オフ会で行った藤子F富士夫ミュージアムからご紹介します(^^) ご覧になる方はMoreをどうぞ新宿駅に集合した面々は、徳さん・ソーニャさん・wan-chaiさん・Ayoちゃん・Annepaさ...... more
Commented by carambola at 2012-10-15 18:22
おぉ、レポート一番乗りですね!
タケコプター、友達が持ってたなぁ。
ってことは、ここで買ったのかな(笑)

翌日の朝食、まさか朝から松茸の土瓶蒸し?!
…松茸風味のお吸い物、じゃないよね(笑)
Commented by toramaman at 2012-10-15 18:38
ええなあ~
楽しそやなあ~~

ええ。 わたくしがいたら 間違いなく 100円玉 むしりとっていたでしょう(爆)

パパ 100円玉貯金 よろしこね# ̄◎ ̄#
Commented by marunyanpekenyan at 2012-10-15 22:46
あ、そのミュージアム 生徒さんにおせぇてあげたのにゃわ
ドラエモンはインドネシアで有名にゃので
100円玉むしりとるのは お猿さん?
朝御飯に 松茸の土瓶無視~!?
Commented by petapeta_adeliae at 2012-10-16 00:16
おつかれさまでした。
新宿で徳さんに絡まれ、いつも同じことを聞かれているソーニャです。
すぐに行方不明になってるとおもったら、みんなと違うモノを
撮っていたのね。ショートパンツからパンストの切り替え丸出しの
台湾女性ずっと見てたでしょぉー。
Annepaさん、徳さんちの美味しい朝食ゴチになっていいなぁ。

トラバいただいてきます。
Commented by tokunosuke23 at 2012-10-16 18:23
*鯔ちゃん
>おぉ、レポート一番乗りですね!

後れをとるまいと、一生懸命つくちゃいました。
今度はボラちゃんも参加して、
もっとへんてこなもんを食わせてください。
Commented by tokunosuke23 at 2012-10-16 18:49
*とらママン
>パパ 100円玉貯金 よろしこね# ̄◎ ̄#

日本中のサラ金から借りまくっておきます。

次回は参加しなさい!!
Commented by tokunosuke23 at 2012-10-16 20:04
*ママにゃちゃん
>ドラエモンはインドネシアで有名にゃので

知りませんでした、日本のアニメとかオタク文化は立派な
輸出品なのですね。

今度むしられそうになったらそれなりの対価を要求します、
体力が持つかどうかはわかりませんけど。
Commented by tokunosuke23 at 2012-10-16 20:08
*ソーニャちゃん
>いつも同じことを聞かれているソーニャです。

何を聞いたか覚えていませんので、また聞くと思います、
よろしくあしらってください。

あの台湾女性のアンヨはまっすぐで、とても綺麗な脚線美でした。
冥土の土産にするにはもってこいです。
Commented by Annepa at 2012-10-17 23:19
なんか、他の参加者と視線がまったく違うような気が。。。
朝ごはんは美味しかったですねぇ♪
生秋刀魚&松茸の土瓶蒸し味噌仕立ては最高です!
Commented by tokunosuke23 at 2012-10-18 17:26
*アンパさん
>視線がまったく違うような気が。。。

気のせいです。

ひとつだけ言えることは、老眼が進んで
視線がおかしくなったことは否めない。
・・・・などとほざいている、
死線をさまよっているおっちゃんです。

<< 12-10-20 (日) 極上...      12-10-06(土~月) 毎度 >>

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ
by 徳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 19:07
新年からお仕事のテニスに..
by umi_bari at 21:47
> Annepaさん ..
by tokunosuke23 at 17:33
徳之助さま あけまして..
by Annepa at 08:37
徳之助さん、何を言ってい..
by umi_bari at 11:58
徳之助さん、本当にお元気..
by umi_bari at 20:49
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:29
何を言っていますか、テニ..
by umi_bari at 21:29
> Annepaさん ..
by tokunosuke23 at 19:09
おはようございます。 ..
by Annepa at 08:22
今日は日曜日でしたね。 ..
by umi_bari at 09:23
残暑お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 18:41
徳之助さん、お店の仕入れ..
by umi_bari at 21:21
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:20
徳之助さん、バリウムに車..
by umi_bari at 20:31
テニスに暴飲暴食の元気に..
by umi_bari at 04:35
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:23
徳之助さん、腸が綺麗でな..
by umi_bari at 04:22
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:34
入院されたとか、大丈夫で..
by umi_bari at 22:16
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2024年3月17日 日曜日..
at 2024-03-17 08:36
2024年3月10日 日曜日..
at 2024-03-10 10:13
2024年3月3日書き込むの..
at 2024-03-10 10:11
2024年2月25日 日曜日..
at 2024-02-26 17:36
2024年2月18日 日曜日..
at 2024-02-19 17:38
2024年2月10日 土曜日..
at 2024-02-12 14:56
2024年2月4日 日曜日 ..
at 2024-02-05 23:04
2024年1月28日 日曜日..
at 2024-01-28 20:59
2024年1月21日 日曜日..
at 2024-01-22 07:06
2024年1月14日 自治会..
at 2024-01-17 17:39
2024年1月8日 月曜日 ..
at 2024-01-17 00:09
2024年 元旦から5日まで..
at 2024-01-05 17:15
2023年12月31日 日曜..
at 2024-01-01 02:20
2023年12月17日 日曜..
at 2023-12-16 10:06
2023年12月10日 日曜..
at 2023-12-16 10:02
2022年12月3日 日曜 ..
at 2023-12-04 18:56
2023年11月26日 日曜..
at 2023-11-27 17:09
2023年11月19日 日曜..
at 2023-11-20 17:38
2023年11月12日 日曜..
at 2023-11-13 17:15
2023年11月5日 日曜日..
at 2023-11-06 07:08
画像一覧