13-07-07(日) 大好きな夏がやってきた



おまとめ写真



b0138985_1824211.jpg



夏は暑いにきまってる。

汗、いっぱい掻いてやるぞ。

・・・と その前に朝ごはん

パンが欠けているのは、

焼く時間が待ちきれなくて

かじってしまったから。


b0138985_1841385.jpg



12時からのテニスでした。

一ゲーム終わらせて、約1時間の休憩。

ビールを飲んで、息を整えて、さあもう一つ頑張りましょう。

5時半まで堪能しました。

今夜は間違いなく足がつる予定です。


b0138985_1864381.jpg



b0138985_1865618.jpg





土曜日・・・・・とある場所でこんな方たちにあえました。

右側がそーにゃさん、左側がトラママです。

私は嘘をついたことがありません。

隠れAKBのメンバーではないかと信じています。

b0138985_1882612.jpg


暑いのにこんなことをしているおっちゃんもいました。

アンパさんがアルバイトで熱演しているのです。

フラッシュをたかなかったので、いい加減な絵になってしまいました。

b0138985_18914100.jpg


b0138985_1894681.jpg


b0138985_18181036.jpg



お待ちかね今週のミッキー


b0138985_1813921.jpg



b0138985_18132769.jpg



b0138985_18134132.jpg








ついでに

仏教伝来です。

ピントが合ってません。

几帳面な性格が災いをしておりまして、うやむや・・・・・・・・・・






b0138985_18135983.jpg

[PR]
Commented by toramaman at 2013-07-08 18:47
およ♪
いつから AKBメンバーになれたんやろ?・・?
これから わたくしも AKB記事アップップしたいと おもっちょります
パパ 楽しかったね# ̄◎ ̄#アリガチュ♪
Commented by marunyanpekenyan at 2013-07-08 18:58
寅ママさんとソーニャさん
AKBだったのにゃ?で餡パパさんは落語家さん_φ(・_・
ままにゃは実は内緒でつが
JKTではなく地下組織の重宝部員にゃのレス
Commented by petapeta_adeliae at 2013-07-08 23:42
ソーニャと寅ママ、顔出ししちゃったのね。(笑)
Annepaさんの落語上手でしたよね。(爆)

みんなで食べてたかき氷美味しかったですね。
鍵屋、8/3に営業するそうですよ。行きまへん?
Commented by tokunosuke23 at 2013-07-09 17:38
*トラママン
> 楽しかったね# ̄◎ ̄#

クソ暑い中、小金井駅から公園まで歩いたこと以外は、
とても楽しかったのであります。
熱中症の予防のため、水分を補給しながらの強行軍は一生
忘れない出来事です。

いつでも二人きりでお出かけをすることに、
やぶさかではありませんのでお気軽に声をおかけください。
Commented by tokunosuke23 at 2013-07-09 17:42
*ママニャチャン
>内緒でつがJKTではなく地下組織の重宝部員にゃのレス

くれぐれも、内部告発などして、モスクワ空港で寝泊りをすることなど
ないよう、お気をつけてくだされ。


いつでも二人きりでお出かけをすることに、
やぶさかではありませんのでお気軽に声をおかけください。
Commented by tokunosuke23 at 2013-07-09 17:51
*ソーニャチャン
>みんなで食べた、かき氷美味しかったですね。

かき氷・・・・・何十年ぶりでしょうか、おなつかしゅうございました。
ちょびっとだけ分けてもらったクリームがまたおいしかった。


>8/3に営業するそうですよ。行きまへん?

残念です、予定が入っておりました。
クルーズ客船でディナーです。

いつでも二人きりでお出かけをすることに、
やぶさかではありませんのでお気軽に声をおかけください。
Commented by Annepa at 2013-07-09 23:09
あちくて、疲れましたね。。。
あのうえ、帰りに三鷹駅まで歩かされたひにゃあ
熱中症で死んでしまいます(笑)
でも、お蔭様でとても楽しい一日が過ごせました♪
T.B頂いていきます。
Commented by Annepa at 2013-07-09 23:36
<追伸>
私はどうも武蔵野で物の怪に騙されたようです。。。
AKBとは。。。
Commented by tokunosuke23 at 2013-07-10 21:38
*アンパさんふたつまとめて
>とても楽しい一日が過ごせました♪

面白かったですね、楽しかったですね・・・・
久しぶりに、はしょらない落語を堪能させていただきました。

>物の怪に騙されたようです。。。

猿とペンギンの妖怪でしょう。


いつでも二人きりでお出かけをすることに、
やぶさかではありませんのでお気軽に声をおかけください。
by tokunosuke23 | 2013-07-08 18:33 | Comments(9)