16-07-03(日) 夏到来




大好きな夏が目の前に来た。

おいでおいでをしている。

のぞむとこ

頭から飛び込む。

巷の気温・・・・・・35度越え

マイ脳内温度・・・・・・50度越え


おまとめ写真


b0138985_5504123.jpg





備忘録


土曜

午前中・お店で仕込・・・11時~13時テニス・・・のどが渇いたので、森田屋でビール


日曜

午前中・・・ガソリン給油・・・12時からテニス、あまりにも暑いので、15時よりのどの渇きをいやす。

灼熱の太陽のもと、汗を流したのはいいんだけど、

3ゲーム目にはまともにボールが打てなくなって、

ミス連発。




b0138985_643126.jpg



定点観測


b0138985_645494.jpg




b0138985_651092.jpg

[PR]
Commented by petapeta_adeliae at 2016-07-04 12:42
徳さんちは高層マンションだから自然の風で
涼しいんじゃないですか?
徳さんの夏好きはひょっとしたらビールが美味しくなるから?

ミスの連続って何杯呑んだの?750を4本以上でしょ!
Commented by tokunosuke23 at 2016-07-05 06:50
*ソーニャチャン



>自然の風で涼しいんじゃないですか?

隅田の川風が心地よいですよ

>夏好きはひょっとしたらビールが美味しくなるから?

半分正解、あと半分は、女性が薄着になるからです。

>ミスの連続って何杯呑んだの?750を4本以上でしょ!

理解しづらい文章で申し訳ない。
ゲームの最中は飲んではいません、暑さでぼぉ~~~~
っとしてきまして、集中力が途切れてしまったからです。

次回よりしっかりと推敲いたします。
by tokunosuke23 | 2016-07-04 06:09 | Comments(2)