「ほっ」と。キャンペーン

16-10-15・16(土・日)オフ会






土曜日(15日)オフ会

ちっとも不快でないお不快、楽しかったですよ。

こんなもんも食いました





b0138985_06555945.jpg






b0138985_06560739.jpg







日曜(16日)午後テニス・その後リハビリ













[PR]
Commented by ジェニママ at 2016-10-18 19:47 x
週末は楽しい時間と美味しいお料理
ありがとうございました。
今回は親子三人で参加させていただきましたが我が家のパパさんもボトルを一本開けて大満足のようでした(笑)
カマは流石私がフライパンで焼くのとは
全然違いますね^^;
次回は焼酎持っていきまぁ~す。
Commented by tokunosuke23 at 2016-10-18 22:41
*ジェニママさん

お店で痛飲するのは久しぶりでした。
頼りになる運転手君がいてくれたおかげで、
思う存分お酒を堪能できました。
Commented by b_macd at 2016-10-19 00:01
週末は楽しい時間と美味しいお料理
ありがとうございました。②
徳さんのお席が新鮮でしたが、
準備に片付けは変わらずで大変、
それでもお店で痛飲するのは久し振りとのこと、
一緒に楽しめて良かったです♪
Commented by petapeta_adeliae at 2016-10-19 22:50
週末はありがとうございました&ごちそうさま。
この間はいつもより一層饒舌でしたね。
今度は朝子しゃんもご一緒にいかがですか?
Commented by tokunosuke23 at 2016-10-20 07:04
*アムさん

ぐい飲みありがとう、大事に使わせてもらうつもりで、家に持ち帰ったら、「これいいわね、おしゃれなあたいにぴったんこ」・・・取り上げられましたとさ。
Commented by tokunosuke23 at 2016-10-20 07:08
*ソーニャチャン

>この間はいつもより一層饒舌でしたね。

本人は、無口のつもりなんですが。。。。

楽しかったよね、チジミもおいしかったし、
お酒もたっぷり飲めたし、大満足の1日でした。
Commented by arak_okano at 2016-10-22 10:31
わいわいがやがや、美味しい楽しい、
「またやろうね!」にバグースです。
Commented by tokunosuke23 at 2016-10-23 19:10
*あらっくさん

何回か回を重ねるたび、親交が深まり今ではかけがいのない
友人になりました。

よろしかったらご参加を。
by tokunosuke23 | 2016-10-18 07:05 | Comments(8)

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ


by 徳