17-03-05(日)   ついにデビュー






   うれしいお知らせ


   ついに花粉症

  デビューしました



おまとめ写真


b0138985_08004104.jpg




縄文の世から、ちっとも進化していないと思っていた。

文明人とは一線を画していたと思っていた。

野蛮人・・・・上等

ところが    ところがである

今朝目が覚めたら、花粉症になっていた。

目がしょぼしょぼして、くっさめが5回出た。

これは間違いなく花粉症の症状である。

やっと世の中のトレンドに追いついた。






備忘録


3月4日(土)  6:00 目覚めたら花粉症、6:25TV体操、
         その後おべんとつくり、9:00テニス、
         くっさめも目のしょぼしょぼもしなくなった
         13:00ビールの買い出し



3月5日(日)  9:00卓球、10:00テニス、13:00以降多分泥酔
         花粉所がどっかに行ってしまったのかな、
         野蛮人にだけは、もどりたくない。
         どうか花粉症が、長続きしてくれますように。



b0138985_08011415.jpg


b0138985_08012433.jpg
 


b0138985_08013473.jpg


b0138985_08014165.jpg



定点観測



この小屋が撤去されたら、100%完成なんだろうな。


b0138985_08015437.jpg





b0138985_08020061.jpg












[PR]
Commented by umi_bari at 2017-03-05 20:39
徳之介さん、来ちゃいましたか、
アラックも笑っていたら、突然来ました。
でもね、歳になったら殆ど大丈夫になり
ました。
若い証拠ですよ。
今は薬も良いと思います、早めに治療して
くださいね。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-03-06 01:05
毎年わんこはマスク犬。
なので、そんなわんこに
「年寄りに花粉症はいないからもうちょっとの我慢」と
慰めています。
ソーニャは花粉症がまだまだ知られていないの四半世紀前に
花粉症で一日一箱ボックスティシュを使い果たしてました。
当時70代半ばの耳鼻咽喉科のおじいちゃん先生のところで
ガラスの管から蒸気が出てくる機器を3ヶ月日曜日
以外毎日通い、食事のバランス、好まない青魚を
モリモリと食べて克服しました。珍しいでしょ。
Commented by tokunosuke23 at 2017-03-06 06:21
*アラックさん

心配していただき、ありがとう。
寝起きのくしゃみは、単なるくしゃみで、花粉症ではなかったようです。

チェ!!!
Commented by tokunosuke23 at 2017-03-06 06:23
*ソーニャチャン

体質改善で花粉症克服、おつかれさん。
意志の強さを感じます、私にはできそうもない。
by tokunosuke23 | 2017-03-05 17:00 | Comments(4)

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ


by 徳