17-03-12(日)  葉っぱじゃなかった







おまとめ写真



b0138985_17262879.jpg






又、赤い葉っぱが出てきたと思っていた。

葉っぱじゃなかった。

花が咲いちゃった。




b0138985_17271818.jpg



b0138985_17271410.jpg



b0138985_17272567.jpg



b0138985_17273369.jpg




備忘録


3月11日(土)   予約の宴会のため、しぶしぶお仕事

3月12日(日)   午前中がん検診に行く。
           午後はテニスにありつく






検診のため朝食抜き
終わったら食べるためのおべんと



b0138985_17274155.jpg


定点観測


b0138985_17274838.jpg



b0138985_17275608.jpg











[PR]
Commented by umi_bari at 2017-03-12 21:29
花がある部屋は明るくなりますね。
検診、お疲れ様でした。
お弁当、お酒が飲みたくなる組み合わせですね、
アラック、たまりませんよ、バグースです。
Commented by tokunosuke23 at 2017-03-13 17:36
*アラックさん

我が家のお花は、今が盛りと張り切っています。
これらは、捨てられていた鉢を拾ってきたものなんですよ。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-03-14 23:52
検査後のお弁当を用意してるなんて健康を考えてますね。
それ以上に交互に入っているトマトと苺を見て
徳さんかわぇぇです。
Commented by tokunosuke23 at 2017-03-15 13:46
*ソーニャちゃん

命より大事な健康なのですが、あんまり気にはしていません、昼ご飯を食べに家に帰るのが面倒なだけなのです。
苺とトマトは、土曜日の宴会で使った残り物です。
by tokunosuke23 | 2017-03-12 17:45 | Comments(4)

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ


by 徳