17-03-25(日) 流行語大賞







  忖度に決まり
  でしょうね

どこかの国の国家試験にも
出題され合格者にしっかり
意味などを
叩き込むんでしょうね
でないと
立身出世はかないませんよと
 



♬春のウララの隅田川

土手に咲く 


桜の花一輪発見

b0138985_08471475.jpg








b0138985_08472329.jpg


定点観測

春の息吹が感じられる
つい先日植えたばっかりなのに
もう・青くなってきている

b0138985_08473117.jpg


備忘録

3月24日(土) 年度末の歓送迎会の予約だらけ
         やりたくないけど 
         しぶしぶお仕事

3月25日(日) 小雨のため、テニス断念
         9時半より防災訓練、卓球も断念
         5時半より韓国料理を堪能
         その後、桃源郷へ行く
    





[PR]
Commented by ジェニママ at 2017-03-28 13:48 x
この時期は歓送迎会多いですよね。
我が家の姫も今週は何件か入ってるようです!
先日ジェニパパが飯田橋へ行ったときに
徳さんのお店の近くだったらしく帰って来て・・・・・
次回はランチに行こうかと・・・・
Commented by tokunosuke23 at 2017-03-29 06:08
*ジェニママさん

ご無沙汰してます。

29日、30日、31日といそがしい思いをさせられそうです。


わざわざ出向いて食べに行きたくなるほどのお店ではありませんが、何かのついでにお越しいただければ幸いです。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-03-29 22:29
忖度・・・流行語大賞の候補にはあがるでしょうね。

隅田川が墨田川になってるけど、何で??
どんなオチがあるのか分かんない?
Commented by tokunosuke23 at 2017-03-29 22:42
*ソーニャちゃん

墨田川→隅田川・・・・間違いでした。
推敲が足りなかった・・・・反省中。
by tokunosuke23 | 2017-03-26 18:00 | Comments(4)