17-04-02(日) 値千金春の夜





春の夜

    これ見よがしの

       妖しさか
          



備忘録

4月1日  嘘、つきっぱなしの一日でした。
4月2日  10時~12時卓球
      12時 ̄16時テニス

おまとめ写真
b0138985_09434871.jpg



比べてみましょう

昨年の今頃                              

b0138985_09091766.jpg
b0138985_09451304.jpg


       






   











ついさっきの様子



             
























昨年の今頃


b0138985_09093915.jpg


 














ついさっきの様子
左奥の学校仮校舎は、昨年はなかった 



b0138985_09450456.jpg





5分咲きです

来週品川で(若い女性と)花見の予定

その時に妖しい春の夜を

体験してきます。











先週の防災訓練時に現れた奇妙な車

b0138985_09442408.jpg




















[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-02 17:03
やっぱり今年は遅いのでしょうね、
こうやって、定点観測を丁寧になされて
しっかりと違いが分かりますね。
きめ細かい撮影と、いっぱいのスポーツの
週末に、バグースです。
伊勢原、全く開花が進みません。
Commented by tokunosuke23 at 2017-04-04 07:22
> umi_bariさん

昔はさほど興味がなかった花鳥風月ですが、この年になると気になってきました。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-04 16:19
天気予報で隅田川の桜は徳川吉宗が植樹したと説明
していました。それって江戸時代でしょ。
てっきり自治会だと思っていました。
いつもテレ朝のグッドモーニングをつけたままにして、
昨日からレギュラーのお兄さんがお休みで太田さんと
いうおねえさんが代打しています。
メディアではちーともキレイじゃないのに、美しいと
嘘を書くけど、このお天気おねぇさんは美人です。
Commented by tokunosuke23 at 2017-04-07 21:57
> petapeta_adeliaeさん

うちの前の土手の桜は、25年前に植樹されたものです。
江戸時代の桜はもっと下流の方かと思われます。

美形のお天気お姉さんを見たいと猛烈に思いました。
by tokunosuke23 | 2017-04-09 07:16 | Comments(4)

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ


by 徳