2017-04-16(日) 忘れちゃったかな






3週間ぶりのテニス

やり方・・・覚えているかな


おまとめ写真

b0138985_09384795.jpg



備忘録

15日(土)  久しぶりの休日晴天にもかかわらず、野暮な仕事が・・・・・・・・・・・

16日(日)  テニスの予定に興奮気味   5時前に目覚めて準備にかかる。
        お弁当は、かつ丼、いろどりの悪さが気になるので、
        アスパラとオレンジを添えてみたが、
        たいして変わんねぇ   上半分は山椒、下半分は七味をアクセントに







b0138985_09422848.jpg



定点観測


b0138985_09415228.jpg



b0138985_09421232.jpg




b0138985_09422254.jpg




















[PR]
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-17 00:02
4月の土日は曇りと雨ばかりでしたね。
徳さんはテニスができない、ソーニャは洗濯ができない。
折角の晴天なのに、ソーニャは刺繍の宿題を3時まで
取りかかっていたので10時起床でもったいないことを
してしまった。
徳さんは運動会・遠足の前日の小学生のように
ウキウキしていたんじゃない?
Commented by tokunosuke23 at 2017-04-18 07:17
テルテル坊主を作ろうかと思っていた矢先に、晴れの予報が出ました。
体力をため込んでいたためか、テニスは絶好調、アドレナリンとドーパミン出まくりでしたね。
ちょびっと心配なのは、昔だったらほとんどしなかった、簡単な球の処理でミスをすることです、
by tokunosuke23 | 2017-04-16 17:38 | Comments(2)