17-04-30(日)  まってました!!







正月休みが終わってから

指折り数えていた 
   
大型連休
(NHKではこう呼ぶらしい、生中継でうっかり
ゴールデンウィークと言ってしまったアナウンサーは始末書ものだ)

始まりました




ってなところでおまとめ写真




b0138985_09214541.jpg
備忘録改め、貧乏録

貧乏人は、どこへも出かけられないので、近場で安上がりに過ごす



29日  9時~12時テニス、おべんとは焼肉ニンニクたっぷり焼きと野菜どっちゃり盛り

     野菜は素焼き、焼肉は、脂分をキッチンペーパーでぬぐい取ってある

     カロリーと塩分を極力控えたのだ、血圧降圧剤を飲んでるわけでもないのに、

     ここんところ上130~150の間、下は50~70の間

     
b0138985_09252640.jpg

30日   10時~12時卓球   12時 ̄16時テニス

      サンドイッチは朝ごはん   おべんとは野菜どっちゃりと、タンパク質ごっちゃり

b0138985_09253371.jpg


新たな変化


b0138985_09254016.jpg





赤い芽が出てきました

はてさて、これは花なのか、葉っぱなのか??

楽しみにしてますよ



b0138985_09254834.jpg











b0138985_09255501.jpg















[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-30 21:00
いっぱい食べて、いっぱい運動しての
徳之介さんに、バグースですね。
どれも美味しそうですね、プロだと
違いますね。
アラック、なんとか、ウォーキングをして
います、先週は14万歩歩きました。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-05-01 01:38
アスリートは食事管理が行き届いていますね。
牛肉より豚肉、揚げ物より素焼きが良いと分かっては
いるのですが、身体に悪い美味しい高カロリーについつい。

鉢植えが・・・谷中生姜に見えまひた。
Commented by tokunosuke23 at 2017-05-02 07:12
*あらっくさん

お弁当の材料は、すべて失敗した料理か、売れ残った食材なのです。
廃棄するには忍びなく、いったん体の中を通過させてからにしています。
Commented by tokunosuke23 at 2017-05-02 07:17
*ソーニャチャン

アスリート・・・・なんて素敵な響きなのでしょう。
イケメンといわれるよりうれしいです。
できましたら、この単語の前に「プロ」をつけていただくと
もっと嬉しがるはずです。
by tokunosuke23 | 2017-04-30 16:00 | Comments(4)

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ


by 徳