17-05-08(月) 攪乱・寝込む・回復






おまとめ写真


b0138985_06212965.jpg






備忘録

5月3日~5月6日    思い出すのが面倒なので割愛。
             たぶんテニス三昧



5月7日        連休最終日
            5時半いつものようにさわやかに目覚める
            おべんとなど作ってテニスに備える
            9時 体の節々が痛くなり、下りの急行もやってきた
            いつもだったら、抹殺してしまうには、忍びないほど
            きれいな流線形が、面影もない
            頭も痛くなった。
            10時からの卓球と12時からのテニスは
            無理ではないかと判断。
            風邪薬を飲んで横になる。
            何十年ぶりだろうか、ねこむなんて。
            入院して若い看護婦さんに治療してほしいと、
            うすれゆく意識の中で、切に願っている
            このまま遠いところに旅立ってしまうのかと思われるほど
            心細い。
            などと思っていたのが阿呆見たいだったのは、次の日の朝
            何事もなかったかのように、すっきりさわやかに目覚めてしまった。
            
 
          





b0138985_06220970.jpg


あさごはんとおべんと



b0138985_06222022.jpg

b0138985_06221500.jpg




定点観測

なんか始めそうだ

b0138985_06222755.jpg


b0138985_06223351.jpg
















[PR]
Commented by umi_bari at 2017-05-08 08:16
徳之介さん、風邪になることもありますよ、
心配になりますね、でも、1日で快復とは
さすがに鍛え方が違いますね、良かったですね。
Commented by tokunosuke23 at 2017-05-09 07:21
多少の頭痛とか筋肉痛、腹下しでしたらテニスコートで治してしまうんですが、
今回は立っていられないほどの倦怠感がありまして、やむなく臥せることにしました。
せっかく作ったおべんとは、妻の胃を通過しました。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-05-09 12:28
プロのアスリートが健康管理を怠ったてはいかん!

>思い出すのが面倒なので割愛。
これダメ。
行動、会った人、食べたモノは思い出しましょう!

ソーニャのボケ防止は登場人物の多い
中国歴史ドラマを見ること。(^_^)/
Commented by tokunosuke23 at 2017-05-09 17:43
> petapeta_adeliaeさん

この年になると叱ってくれる人がなかなかいません。
余計なおせっかいをするのが面倒になるのでしょうかね。
by tokunosuke23 | 2017-05-08 07:11 | Comments(4)