17-06-25(日)  忘れた




大きいことはいいことだ


備忘録
24日(土)
9時~12時テニス
25日(日)
10時~13時団地の全体総会
13時~懇親会・記憶なし

土曜日に事件が起きた

現金300円入りの財布、免許書、クレジットカード、カメラ、携帯電話
これらが入っているカバンをなくした。
全財産を失ってしまった。。。

・・・・と思っていたら、お店におきわすれていた。

という諸事情を鑑み写真なし。



















[PR]
Commented by umi_bari at 2017-06-27 09:26
バックがあって良かったですね。
日本は落とし物が帰って来ますからね。
本当に凄い国です、バグースです。
アラック、先日家の鍵を拾って、交番に
届けました。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-06-28 16:38
無事だったのもいつものメンバーと行きつけの
お店だからですね。徳さんの人格もあって。

一見で30、000だったら持ち逃げされてたかも。


Commented by tokunosuke23 at 2017-06-28 19:38
> umi_bariさん

昔のことですが、現金だけ抜き取られて帰ってきた財布がありました。
軒先に捨ててあったのを見つけて連絡してくださいました。
Commented by tokunosuke23 at 2017-06-28 19:48
> petapeta_adeliaeさん

ホントのことを言うと、財布にいくら入っているのか、気にしたことはありません。
実際はそれくらい入っていたかも。
by tokunosuke23 | 2017-06-27 06:43 | Comments(4)