17-07-02(日) 短夜(みじかよ)のまぼろしか










おまとめ写真じゃ

b0138985_06451112.jpg



    大きいことはいいことだ





備忘録

7月1日(土)


午前中 築地で仕入れ

11時半 電車に乗って 歯医者に行く

地下鉄東西線で高田馬場へ

後楽園周辺と人種が違うのか、

肌を極端に露出した、おねえちゃんがいっぱい

ここに永住したくなった。


b0138985_06455782.jpg


午後 家に帰り、乾いたのどを潤す

・・・と突然鳴り響く☎のベル

元某国大使夫人からであった

夫に内緒で会いたい

などという艶っぽい話であるはずもなく

野球のチケットがあるので

付き合ってくれということ



b0138985_06465897.jpg

思考力が完全に停止し、右唇の端からからよだれを垂らして

椅子の上でまどろんでいた僕は

即 OK♪

タクシーで一路ドームへ

お忍び不倫背徳デートと相成った。
     (フライデーと文春に気をつけよう)


ドームから人がこぼれるんじゃねえのかと思うほどの超満員

大相撲の千秋楽かとおもったこんなこと(強制はしてませんでした)



b0138985_06460821.jpg


国歌斉唱などまるで興味のない非国民の僕はこっち最優先

余りにも可愛いおねえちゃんなので

5回ぐらい呼んだと、かすかに覚えている。



b0138985_06464053.jpg


b0138985_06461731.jpg



b0138985_06464637.jpg



試合の経過などどうでもいいんだが、一応忘れないように記録したみたい。
(酔っ払いにしては上出来)




b0138985_06470273.jpg




9回表満塁ホームランが出たらしい、歓声で目が覚めた。

なんでこんなに、他人がやってるスポーツに興奮するのか

自分でやった方がはるかに楽しいとおもいます。

某 立ち読み売り新聞が、現政権寄りだとはっきりしてからますます弱くなった

b0138985_06470647.jpg


こんなに長い備忘録は、はじめてかな

そろそろ飽きてきた。

7月2日(日)  10時卓球・12時テニス・沈没



定点観測

其の1
b0138985_06471926.jpg


其の2
b0138985_06472332.jpg


其の3
b0138985_06472675.jpg












[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-02 21:28
徳之介さん、東京ドームへ行かれましたか、
生のスポーツ観戦はバグースですよね。
もちろん、生ビールが必需品ですがね。
アラック、巨人のファンなんですが、もう、
見なくなりました、地上放送もないしね。
読売新聞本社の老害の方々が意見を言っている
間は低迷でしょうね。
最悪は、ナベツネですね!
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-03 04:06
野球なんて小学生の時に行ったっきり。
東京ドームはというとミック・ジャガーのこけらおとし、
エリック・クラプトン、マイケル・ジャクソンに行きました。
マイケルの時は前列に森光子と女子プロレスだったマッハが
いました。巨人もだけどベイスターズの選手、ひとりと
して分かる人がいませんでした。
Commented by tokunosuke23 at 2017-07-03 06:43
> umi_bariさん

この日は、アッチコッチ移動が多く楽しい時間をすごしました。
素晴らしい身体能力を見せつけられ、出るのはため息ばかりでした。
Commented by tokunosuke23 at 2017-07-03 06:51
> petapeta_adeliaeさん

早起きしたのか、徹夜したのかは定かではありませんが、
睡眠不足にはご留意してください。

今まで何度か生で見させていただきました、
それなりに楽しい事は楽しいのですが、
結論は、人のするのを見るよりも、自分でやった方がより楽しい・・・でした。
by tokunosuke23 | 2017-07-03 06:05 | Comments(4)