17-07-09(日)やっぱり楽しいオフ会

  


 

             大きいことはいいことだ

  おまとめ写真

b0138985_09000203.jpg






  びんぼうろく


  7月8日(土)


  楽しい楽しいオフ会、参加者数12名、5時半より10時まで、のんでくってしゃべって
  ものすごく楽しい時間を共有する。

  その様子は、この投稿にコメントしてくださった方のブログに飛んで、ご覧あそばせ。



  7月9日(日)

  朋あり、遠方より来る、酔っぱらいを家まで送るために・・・・・・
  せめてものお礼・・・・・朝ごはんでおもてなし、うらもなし。
  ついでに作ったテニス弁当

  7時~8時   朋と歓談&朝食

  10時~12時卓球   12時15時テニス

  そのあとは毎度おなじみの酔っぱらいタイム





ちなみにこれは先週のおべんと
b0138985_09031234.jpg

  9日の朝ごはんとテニスおべんと
b0138985_09032170.jpg


  定点観測7月9日
b0138985_09033502.jpg


ちなみに先週の観測も
クレーン船がどっかへ行っちゃった
b0138985_06472675.jpg







b0138985_09034066.jpg




















[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-09 20:57
テニスに大勢さんのオフ会、良かったですね、
バグースです。
全く、付き合いが悪いアラックはオア会の
お誘いは全くないんですよ。
まあ、あんまり食べられなくてお酒ばかりですから
しょうがないですね。
最近では、家でも妻にアルコールを極端に制限
されているんですよ。
Commented by b_macd at 2017-07-10 16:08
今回も楽しいオフ会、ありがとうございました。
美味しいお料理も、ビックリ食品も、勿論お酒も、
何より楽しいお仲間に、ありがとうございました。
(銀ダラ西京漬の写真写し忘れてしまい残念でした)
Commented by tokunosuke23 at 2017-07-11 05:25
> umi_bariさん
 
ツアーガイド
オフ会に出席する→しこたま飲んでくっちゃべる→アンパさん運転でホテル徳へ
→アンパさんに襲われないようにしながら隣で寝る→朝ごはん→南千住駅から自宅へ帰る

こんなんでよかったら、お誘いしますが・・・・・
Commented by tokunosuke23 at 2017-07-11 05:30
> b_macdさん

毎度のことですが、気の置けない仲間との集いは、楽しい。
今回も御多分に漏れず「最高です」を味わい尽くしました。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-11 12:29
さすが本格的!
松花堂辨当のお弁当箱までお持ちなのね。
ソーニャの職場と阿児観が近かったら月契約しちゃうな。
Commented by ジェニママ&姫 at 2017-07-11 13:45 x
今回も楽しい美味しいオフ会有難うございました。
西京漬けに卵焼き最高でした^^v
毎回毎回徳さんのお家カフェデザート楽しみに参加してる私!!
必ずほりほりすると私の大好きな餡子が・・・・・・・
でも~~~今回は私の上手がいました^^
楽しい素敵な友達の輪に時間はあっという間に過ぎてしまいました。
又楽しいデザート宜しくお願いします。
Commented by tokunosuke23 at 2017-07-13 05:57
> petapeta_adeliaeさん

この何年かに宅配弁当屋さんが大量進出してきまして、
うちのお弁当の需要が激減しました。
Commented by tokunosuke23 at 2017-07-13 06:01
> ジェニママ&姫さん

生クリーム絞りに初挑戦してみましたが、見事に失敗しました。
もう一度絞り袋に戻してやり直せばいいんだと後で気が付きました。
Commented by umi_bari at 2017-07-16 05:45
徳之助さん、そんな大名オフ会が出来るんですか、バグースです。良いですね、アラック、お土産は写真しかないんですよね、喜んで頂けるかは疑問ですがね!
Commented by tokunosuke23 at 2017-07-17 07:18
*あらっくさん

次回開催日が決まりましたら、連絡いたします。

ちなみに、お土産は一度も持って行ったことはありません。
by tokunosuke23 | 2017-07-09 16:40 | Comments(10)