17-07-17(月)  またやられた





         大きいことはいいことだ


 おまとめ写真



b0138985_06243887.jpg


備忘録


7月15日(土)

9時~!!時 テニス
11時~15時 仕込
15時~16時 歯医者、今日で治療おしまい
        その後いつものように飲んだくれ

7月18日(日)

10時~12時 卓球
12時~15時 テニス 
        その後いつものように飲んだくれ
        夜半嫌な感触で目が覚める

7月17日(月)

夜半 左ひざ関節に異常な痛み・・・・・またやっちゃった
予定していた出来事すべてキャンセル
・・・・・などというやわな僕ではない
痛み止めを挿入し、テニスコートへ
だが、現実は甘くなかった、
泣く泣くあきらめて家で安静に。
この恨み、来週倍返しにして返してもらうつもり

などと旦那が苦しんでいるのに、ノー天気嫁は
いつものようにトイレットペーパー20センチ残しの術を使いやがった。


b0138985_06371080.jpg

これは16日のテニス弁当


b0138985_06365771.jpg


定点観測


b0138985_06372793.jpg











[PR]
by tokunosuke23 | 2017-07-17 16:15 | Comments(0)