ほんの5分ほど前、投稿寸前の記事を、デリートしてしまい失意のどん底から書き直した

17-07-23(日)

大きいことはいいことだ

おまとめ写真
b0138985_08090012.jpg










備忘録
22日(土)
9時~12時 テニス
(大汗をかく)
シャツが引っ付いて脱ぎずらい

12時~19時
足立の花火見物のための準備



ビールの冷え具合とか、つまみの味見などしているうちに、もう花火などどうでもよくなりあちらの世界に突入


23日(日)

10時~12時卓球
(冷房の効いている部屋ではあるが大汗をかく)

12時~16時テニス
(曇天ではあるが、大汗をかく)

16時~おぼえてない
 昼に失った水分を、お釣りがくるほど補った






土曜日の朝食


b0138985_08093975.jpg



日曜日の朝食とテニス弁当
b0138985_08094854.jpg
b0138985_08095582.jpg


定点観測

b0138985_08100853.jpg
















[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-23 21:00
暑中お見舞い申し上げます。
徳之介さんは、いつも運動いっぱいだし。
ご飯にも、おかずをふんだんに盛り込んでして
健康に気を付けていますね、バグースです。
冷麵、美味しいですよね。
Commented by tokunosuke23 at 2017-07-24 22:27
> umi_bariさん
久しぶりに冷麺を食べました、麵がしこしこしていてとてもおいしかった。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-25 12:56
味見してる間にどうでもよくなつてしまうってあるある。
待ちきれなくて手を出してしまうなんて、
うちでは母がいつもやってしまってます。(笑)
しか~し、朝子さん小食だわ。
Commented by tokunosuke23 at 2017-07-28 17:47
> petapeta_adeliaeさん

今回は、準備時間が長すぎたため、悠長に待っているなんて
とてもできない状態でした。
朝子さんが少食なので、我が家の家計は大助かりのはずなのですが、
アルコールに費やす費用が、莫大なのです。
by tokunosuke23 | 2017-07-24 06:10 | Comments(4)