08-06-22(日)   朝刊をご覧あれ





                本日のトップニュースです。











       画面をクリックすると文字が読めるくらいの大きさになります。

b0138985_1764219.jpg

[PR]
Commented by 104hito at 2008-06-22 09:56
おはよーございまつ♪
昨晩はイパーイお世話になりますた
ありがっちょ~ございまつ~^^♪

でも、やっぱし一番美味しかったのは「汁」でつよね^^v
Commented by tanukidaponta at 2008-06-22 10:14
昨日はありがとポン~~♪
いい体験させてもらったポン~
ラオス、ヴィエトナムのお酒普及活動もよろしくポン~(笑)

TBさせてもらったポン~
Commented by nsudou at 2008-06-22 12:25
お世話になりました。
今度はいつ開催する?
餃子?
Commented by cookie_mel at 2008-06-22 16:48
ごちそうさまでした。メルごん、アボカド喜んでおります^^
蕎麦が蕎麦になってよかったですよね。
鴨汁は想定外だったので、よりおいしかったです^^
次は餃子?それも楽しそうですね^^
Commented by carambola at 2008-06-22 18:04
うわっ,いつの間にやらすっぱ抜かれてるし(笑)!

昨日は美味しい天ぷらに楽しい時間を過ごすための場所を
提供して頂きありがとうございました!
お片づけお願いしちゃってすみません!
楽しかったし,美味しかったですね~♪
また遊びに行きます~.
今度はアジア料理の宴をやりましょう.
腕をふるいますよ(≧∇≦)/
TB頂きました!
Commented by marunyanpekenyan at 2008-06-23 16:19
はじめましてぇ
m--mままにゃと申し松
ポンポコトリオやあのhitoや 歯医者さんに
いつもお世話になっており松
すんごい~~記事でつね~
広告主もすんごい
なんかブローガーデブゥーが5月だってぇのに、、、?!
すごい ますますのご活躍期鯛しちょり松ぅ^^v
Commented by nsudou at 2008-06-23 18:11
ふふふふ!
皆にTB(トラックバック)攻撃受けてどうして良いか分からんくなってるな。
多分!
じっくり勉強して下さい。

Commented by magomagom at 2008-06-23 20:19
こんばんは~♪ 初めまして♪

私の方にも 遊びに来て下さって ありがとうございました。
私も いつも あのhitoや ポンポコトリオさんに お世話に
なっています(^-^)

この新聞記事 大笑いしましたよ^^
今後の 更なるご活躍を 期待して居ります♪
Commented by tokunosuke23 at 2008-06-24 15:40
>104hitoさん
>tanukidapontaさん
>nsudouさん
>cookie_melさん
>carambolaさん
>marunyanpekenyan さん
>magomagomさん

コメント返しが遅れましてごめんなさい。

仕事の都合上なかなかパソコンが開けませんでした。
しかも、情けないことに誰にコメントしたか、どこを訪問したか、まるで分からなくなりました。
まことに失礼とは存じ上げますが、このような事情を、斟酌していただきご勘弁を願います。

皆様のご鞭撻、肝に銘じこれからも嘘八百に磨きをかけてまいります。

では、お健やかに、そして今後ますますのご活躍、陰ながらお祈り申し上げます。



・・・・・・・というかたっくるしいことは、抜きにして
涙が出るほどうれしい出来事だったのじゃ。
皆さんとお知り合いになれて、ほんとに良かったワイ。
末永くお付き合いくんしゃい。

餃子パーティでも、アジアンパーティでも何でもやっちゃうかんね。
Commented by chippshkuu-h at 2008-06-25 13:16
はじめまして 遊びに来ていただいてありがとうございます^^
蕎麦打ち会は行けなくて残念でした。
近所の方だったんですね(きゃぁぁぁ)
いつ頃の住人だったのか?
もしかしてお医者さんごっこ とか とか?!

近いうちにDEBU歯科と巨大胃袋運転手ゆりりんとおじゃまします^^
Commented by tokunosuke23 at 2008-06-25 18:58
*chippshkuu-h さん

>近所の方だったんですね(きゃぁぁぁ)

何十年ぶりかで(元)女学生の嬌声を聞きました。
私の耳にははっきりと聞こえます。
軽い興奮を覚えてます。

続きはそちらで
Commented by snowdrop99 at 2008-06-26 23:20
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました。
もうちょっと早く行ってれば皆さんのペースについていけたかとも思うですが。。(0次会の人もいたし)
てっきり残りの料理はY嬢に食い尽くされたのかと思ってました。
Commented by tokunosuke23 at 2008-06-27 17:51
>snowdrop99さん

ご参加いただきありがとうございました。
さすがのユリリンも食いきれなかったようですね。

次回はどうやら餃子らしいですよ。
又お会いできることを楽しみにしております。
by tokunosuke23 | 2008-06-22 08:53 | Comments(13)

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ


by 徳