人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿字観徒然記


08-11-02(日)  朝 なんともなかった


昨日、ハードなテニスを久しぶりにやらかし全世界の女性にご心配をかけてしまった。
さぞや腫れ上がっていることだろうと、膝にそっと手を当てる。
途中で、相変わらず元気のない部署にもご挨拶をしておいた。

なんともない!

             ・・・・・・・・・・二ヶ所とも

やったね、徳ちゃん

そいじゃあ、本日もコートに行くとすッか。


今日はこちらで
08-11-02(日)  朝 なんともなかった_b0138985_411484.jpg

12時半から、なんと4時半まで、みっちり遊んじゃった。
調子に乗ってやりまくったので、膝・・・・少し痛い・・・・明日もあるのに

08-11-02(日)  朝 なんともなかった_b0138985_412567.jpg


一応、明日のため、風呂で入念なストレッチをしておいた。
これをするのとしないのでは、雲泥の差がある。

雲泥で思い出した。
このごろ毛筆で縦に一本線を引いたような雲古がでない。
気分悪いったらありゃしない。


気を取り直して、酒を飲む。
つまみはこれ
08-11-02(日)  朝 なんともなかった_b0138985_414447.jpg
08-11-02(日)  朝 なんともなかった_b0138985_425686.jpg









金曜の深夜、化け猫さんがラーメンを食べたいといつもの我儘。

外で食べるラーメンはほんとに久しぶりでした。

08-11-02(日)  朝 なんともなかった_b0138985_451636.jpg
08-11-02(日)  朝 なんともなかった_b0138985_452960.jpg
08-11-02(日)  朝 なんともなかった_b0138985_454341.jpg

by tokunosuke23 | 2008-11-03 08:22 | Trackback | Comments(19)
Commented by marunyanpekenyan at 2008-11-03 08:56
やったね、徳ちゃん(*^^)v
日本のみなしゃま連休でも こっちは普通の日(><;)
夜中に化け猫しゃんと仲良くラーメン餃子っていいにゃ~
メニューの えびせん180円って かっぱえびせん?
Commented by nsudou at 2008-11-03 10:14
お!遊光房!
時間かかるけどおいしかったでしょ。
有理りんのお友達だよ。
Commented by carambola at 2008-11-03 10:21
ラーメン~,ラーメン大好き~♪
しかもコッテリ醤油豚骨系が好き♡
ネギWのせでお願いします!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-11-03 14:41
tokunosukeさん

こんにちは 先日は間違いとはいえ
遊びにきてくださってありがとうございました。
ほんま紛らわしいネームでごめんなさい!

辛いの大好きなのでこのハバネロはぐっときますね~
私のお酒のつまみは大体スルメか柿の種です。

また遊びに来ますね~
Commented by chippshkuu-h at 2008-11-03 17:14
こんちは
明日もウォーキング仲間と歩いていきますだ よろしくです
Commented by saltycaty at 2008-11-03 21:23
テニスは中学のとき一週間で挫折したbumicatyです_| ̄|○
とくのすけさん、スポーツマンなのね~。←運動オンチ(笑)

ハバネロ食べたことありますが、ほどよい辛さでcatyは好きです。

必殺料理人のとくのすけさんは、
ラーメンはたまに食べてもハンバーガーは食べないのでしょうね・・・(笑)
Commented by tanukidaponta at 2008-11-03 22:57
>12時半から、なんと4時半まで、みっちり遊んじゃった。

良くなったと思ったら、さっそく腰の運動で朝帰りポン?
Commented by tokunosuke23 at 2008-11-05 20:47
*ママにゃちゃん
>夜中に化け猫しゃんと仲良くラーメン餃子っていいにゃ~
>メニューの えびせん180円って かっぱえびせん?

ユリリンのお友達がやってるお店だそうです。
昔はともかく、今ではほとんど深夜の食事はしておりません。
えびせんは注文してなかったので、次回に食べてみます。
Commented by tokunosuke23 at 2008-11-05 20:50
*とど先生

4日は、お疲れ様、人数の割には盛り上がりましたね。
でんがなさんの本場の関西弁は、迫力がありました。
Commented by tokunosuke23 at 2008-11-05 20:53
*大好きな鯔ちゃん
>ラーメン~,ラーメン大好き~♪

私、こういう安上がりなお方は、大好きです。
いつでもラーメンフルコースを奢る用意があります。
Commented by tokunosuke23 at 2008-11-05 21:29
* tidakapa-apa2006さん
>私のお酒のつまみは大体スルメか柿の種です。

相も変わらずドジ、おっちょこちょいで、いろんな方にご迷惑をかけまくっています。
これもご縁だと思いますので、よろしくお付き合いの程を。

相当いける口ですな。
Commented by tokunosuke23 at 2008-11-05 21:40
*ひろこちゃんはHですさん
>明日もウォーキング仲間と歩いていきますだ よろしくです

4日は楽しかったです。
百合の花束、ありがとう。
ウオーキング仲間と並ぶと10歳は若く見えますよ。
Hさんが、あんなにお洒落な方とは存じ上げませんでした。
お洋服・・・とてもよくお似合いです。
Commented by tokunosuke23 at 2008-11-05 21:50

*bumicatyちゃん
>ラーメンはたまに食べてもハンバーガーは食べないのでしょうね・・・(笑)

外食はほとんどしません、全部自分で作って食べます(店で)
休みの日も残り物や、腐りかけたもので凌いでおります。
だから、我が家の食費は限りなく ゼロに近いのです。

ここで逆質問が二つ

 一番頻繁に使う言葉は何語ですか?

 日本食は食べないのですか?
Commented by tokunosuke23 at 2008-11-05 22:02
*ポン太さん
>良くなったと思ったら、さっそく腰の運動で朝帰りポン?

なんと申しましょうか、朝帰りなどをしたら1週間ほど調子が狂うでしょう
ましてや、腰の運動などした日にゃ・・・

装填するのに一ヶ月ほどかかるので、無駄弾を撃たないよう
極力気をつけている今日この頃です。
ご存知でしたらミャンマーの良いおくすりを紹介してください。
Commented by magomagom at 2008-11-06 23:45
おぉ!このラーメン 実に 美味しそうです♪
この時間帯に ラーメンの画像を 見るのは ちと・・・辛いわあ!^^;
ちょうど 小腹が 減る 時間帯なのよね^^
Commented by manganadengana at 2008-11-07 17:22
こんにちは~ 先日はおいしい料理ありがとうございました。
やっぱりうるさかったですか?w
すいません、久々に「江戸川村」から出たもんで、はしゃぎすぎましたw
また今度ちょっと違った「渋い」ワタクシを見せに伺います、覚悟!(何をwww)
Commented at 2008-11-07 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-07 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-07 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 08-11-08(土)  始ま...      08-11-01(土)  MR... >>

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ
by 徳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 19:07
新年からお仕事のテニスに..
by umi_bari at 21:47
> Annepaさん ..
by tokunosuke23 at 17:33
徳之助さま あけまして..
by Annepa at 08:37
徳之助さん、何を言ってい..
by umi_bari at 11:58
徳之助さん、本当にお元気..
by umi_bari at 20:49
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:29
何を言っていますか、テニ..
by umi_bari at 21:29
> Annepaさん ..
by tokunosuke23 at 19:09
おはようございます。 ..
by Annepa at 08:22
今日は日曜日でしたね。 ..
by umi_bari at 09:23
残暑お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 18:41
徳之助さん、お店の仕入れ..
by umi_bari at 21:21
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:20
徳之助さん、バリウムに車..
by umi_bari at 20:31
テニスに暴飲暴食の元気に..
by umi_bari at 04:35
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:23
徳之助さん、腸が綺麗でな..
by umi_bari at 04:22
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:34
入院されたとか、大丈夫で..
by umi_bari at 22:16
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2024年3月17日 日曜日..
at 2024-03-17 08:36
2024年3月10日 日曜日..
at 2024-03-10 10:13
2024年3月3日書き込むの..
at 2024-03-10 10:11
2024年2月25日 日曜日..
at 2024-02-26 17:36
2024年2月18日 日曜日..
at 2024-02-19 17:38
2024年2月10日 土曜日..
at 2024-02-12 14:56
2024年2月4日 日曜日 ..
at 2024-02-05 23:04
2024年1月28日 日曜日..
at 2024-01-28 20:59
2024年1月21日 日曜日..
at 2024-01-22 07:06
2024年1月14日 自治会..
at 2024-01-17 17:39
2024年1月8日 月曜日 ..
at 2024-01-17 00:09
2024年 元旦から5日まで..
at 2024-01-05 17:15
2023年12月31日 日曜..
at 2024-01-01 02:20
2023年12月17日 日曜..
at 2023-12-16 10:06
2023年12月10日 日曜..
at 2023-12-16 10:02
2022年12月3日 日曜 ..
at 2023-12-04 18:56
2023年11月26日 日曜..
at 2023-11-27 17:09
2023年11月19日 日曜..
at 2023-11-20 17:38
2023年11月12日 日曜..
at 2023-11-13 17:15
2023年11月5日 日曜日..
at 2023-11-06 07:08
画像一覧