<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




おまとめ写真




b0138985_19393576.jpg
朝ごはん・・ちゃんぽん



b0138985_19412725.jpg

うなぎ  半分づつにして丼に
b0138985_19432679.jpg



11月になったら歌舞伎座へ・・・



b0138985_19431631.jpg















[PR]
by tokunosuke23 | 2016-09-25 19:49 | Comments(2)




時間が進まないとは

雨・・・・・・・朝から降ってる。

ゴロゴロ    ごろごろ    ゴロゴロ

手が焼酎の瓶へ

ほろ酔い

JKのミニスカートとか

化粧品のCMにでてくる

おねえちゃんの

かんばせなど、思い浮かべながら

居眠り

3回

でも

まだ表は明るい




おまとめ写真




b0138985_21270754.jpg



朝からこんなお天気でした

b0138985_21382026.jpg




b0138985_21382389.jpg









朝ごはん


8枚切りパンを2枚
ベーコンエッグ卵2個


b0138985_21381585.jpg




晩御飯    焼肉どんぶり   







b0138985_21380786.jpg




b0138985_21375970.jpg





動いてなくても、おなかはすく

ゴロゴロしていたので、   

明日の朝の体重は      

70.8キロぐらいに    

なってんじゃねえの     



















[PR]
by tokunosuke23 | 2016-09-22 21:55 | Comments(2)




なんとか持ちこたえた

てなわけで、

おまとめ写真




b0138985_17121000.jpg





備忘録

9月17日(土)

9時~12時テニス
12時~15時3日分のえさと、おつまみの買い出し
15時~17時お風呂でリハビリのち呑みだす


9月18日(日)

10時~12時卓球
12時~15時テニス
15時~お風呂でリハビリ、のち呑みだす

9月19日(月)

9時~13時テニス
13時~14時昼食兼ちょっと1杯
15時~お風呂でリハビリ、のち呑みだす


自分の普段の行いが、恐ろしいほど良いのであろう、台風が近づいているのに

雨は降らない・・・・・なんとか持ちこたえている。

ほとんどあきらめていたテニスが、3日間、できた。



7月2日より始めたダイエット

ようやく目標の60キロ台に突入

b0138985_17134170.jpg



元々73キロであったのを、半年かけて60キロ台に持ってゆく計画であった。

3キロぐらいの減量は、その気になれば1週間でできると、保健婦さんに言ったら

急激な減量をするとリバウンドもひどいとのこと、

過去の経験からなるほどと思い、

ここは、アドバイスを聞き入れて、ゆっくりと減量をすることに。

腹囲も減ったらしく、ベルトの穴ぼこが二つへった。

BMIは24台になり、体脂肪率も20台前半になる。

後は血圧を140台に持ってゆくだけ。

これで100歳までは生きられる自信ができたので、

かねてより計画していた、100歳になったら大好きな年上の女性と恋に落ちることにする。



b0138985_17124427.jpg
徳之助66歳、入れ歯なし、添え木なしの健康体です。(今のところは)






先週の秋空


b0138985_17133121.jpg


焼きそばは朝ごはん

オタフクソースがうまいと関西人に聞いたので、

試しに使ってみたら、めっちゃうまかった

もうブルドッグは使わない。

お弁当は。日曜日に作ったもの




b0138985_17125444.jpg







いつも座ってテレビを見ているリビング
右下につま先が写ってる


b0138985_17130386.jpg





定点観測



b0138985_17132576.jpg





b0138985_17131322.jpg





















[PR]
by tokunosuke23 | 2016-09-19 20:00 | Comments(6)




おまとめ写真




b0138985_07392469.jpg

備忘録


9月10日(土)

9時~13時 テニス(12時に上がろうとしたんだけど、もっととやりたい人が3名いた)
13時~14時 ガソリン給油・おつまみ購入
14時~15時 風呂でリハビリ
15時~   夕ご飯まで待てないので、飲んだくれ開始



ここには映らなかったのだが、雲が秋色です。
b0138985_07405318.jpg

b0138985_07412337.jpg




9月12日(日)8時11分記

天気予報では午後雨
外れることを期待してお弁当を作っておく

10時~12時 屋内にあるので、卓球をしに出向く、お弁当を小脇に抱えて。
12時~雨さえ降らなければテニスの予定
そのあと~ 雨が降ろうが雪が降ろうが槍はふらないだろうが委細構わず、飲みだすだろう。






大根と鳥つくね   たくあん        梅干し入りおにぎり
ピーマン 卵焼き キムチ
胡瓜とオクラ

b0138985_07402304.jpg


























定点観測


いかにも学校の仮校舎風建物

b0138985_07415307.jpg
b0138985_07422463.jpg

[PR]
by tokunosuke23 | 2016-09-11 08:12 | Comments(4)






備忘録


9月3日(土)

午前中お仕事
午後卓球
その後リハビリ&飲んだくれ


9月4日

10時~12時 卓球(投げ上げサーブを猛練習した)
12時~16時 テニス(絶好調だった)
16時~18時 お風呂でリハビリ、その後のんだくれ







8月20日(土)の団地祭りの時、濡れて壊れたのだが、
メモリーは無事だったみたい。

8月20日の朝食から


b0138985_07154014.jpg






赤い新芽

b0138985_07174720.jpg


















20日の夏祭り



b0138985_07100882.jpg







b0138985_07144102.jpg





b0138985_07135728.jpg






b0138985_07111142.jpg




b0138985_07114103.jpg




b0138985_07121111.jpg



b0138985_07130617.jpg




徳さんのビフォア・アフター




b0138985_07170216.jpg
b0138985_07204958.jpg
























[PR]
by tokunosuke23 | 2016-09-07 06:12 | Comments(4)



連載終りだそうです。


てなわけで来週あたりから、ぼちぼち写真を掲載できそう。



備忘録


9月3日(土)

午前中お仕事
午後ジムで筋トレ
そのあと飲んだくれ

9月4日(日)

10時~12時  卓球
12時~4時  テニス(珍しく絶好調だった)
4時~    お風呂でリハビリののち、飲んだくれ
[PR]
by tokunosuke23 | 2016-09-05 18:48 | Comments(2)

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ


by 徳