タグ:オフ会 ( 10 ) タグの人気記事







おまとめ写真


b0138985_07032096.jpg




備忘録

1月21日(土)  5名でオフ会(途中から記憶なし)


1月22日(日)  午後は16時までテニス





記憶がなくなる前に、記録しておこうなんて、素敵なアイデア


b0138985_07082716.jpg


蕾はあと11個あった。




b0138985_07085848.jpg




定点観測


b0138985_07065749.jpg




b0138985_07072786.jpg




b0138985_07075810.jpg













[PR]
by tokunosuke23 | 2017-01-23 07:19 | Comments(4)





土曜日(15日)オフ会

ちっとも不快でないお不快、楽しかったですよ。

こんなもんも食いました





b0138985_06555945.jpg






b0138985_06560739.jpg







日曜(16日)午後テニス・その後リハビリ













[PR]
by tokunosuke23 | 2016-10-18 07:05 | Comments(8)





9日(土)5時半より気の合う仲間が集い、大いに飲み、食い、語り、暴れあった。

事前の打ち合わせで、運転代行をお願いしてあるので、

死ぬほどのめるんだ。

死んでやるぞ!!

という意気込みがあったので、集合時間1時間前から、

ビールの冷え具合を確認していた。

この様ないきさつがあったので、写真撮り忘れ。






おまとめ写真

b0138985_6395094.jpg



よく覚えてないのだが、こんなもんを食ったらしい。


b0138985_6402225.jpg






備忘録

土曜  朝から小雨模様、5時30分オフ会開始

日曜  朝から快晴、運転代行業者に感謝の朝食を

    12時より1時間一人でサービス練習、暑かった。

    1時より、4試合消化して、3勝1敗。

    松浦夫人とかる~~~~くビールを飲みに。




定点観測



b0138985_6483236.jpg




b0138985_6485241.jpg





b0138985_6491095.jpg




赤い花

b0138985_649473.jpg

[PR]
by tokunosuke23 | 2016-07-11 06:52 | Comments(12)



小粋な御仁の計らいで、どうしても家にいられない人や、

暇を持て余している人類が、当店に集まり旧交を温めた。

集まった人たちの日頃の行いが相当悪いのであろう、

肌寒い雨模様である。

行いは相当悪いはずなのだが、集まった方々に共通していることは、

心根が優しく、話題が豊富なことである。

世界情勢の分析から、伴侶の悪口、下ネタまで、幅広い話題を、

明晰な頭脳で解析し、楽しくおもしろく、論じ合ったポン。

幸せな時間は短く感じる、5時から開始し、お開きまでの5時間

矢のごとく過ぎ去り、禿には絶対ない後ろ髪をひかれながら、

お別れの時が来てしまった。

みんなまた会おうぜ!!!





てなわけで、この集いには、あまり関係ないおまとめ写真・・・・と思ったら


頂いたお土産が写っていた。


やはり持つべきものは、

金持ちの友達である




b0138985_19493563.jpg






11月15日(日)


前日に引き続き午前中雨。

午後、自分でも怖いくらいの、日頃行いの良さが、反映されたのか、

それはそれは見事な晴天。

10時から準備運動がてらの、卓球を2時間ほどして、

12時、まだ濡れているコートで、30分サービス練習。

12時半、三々五々集まったテニス仲間と5ゲームもやっちゃった。

これを記するための、タイピング最中、足がつった。





b0138985_202329.jpg




b0138985_2022014.jpg



テニスコート予約表

b0138985_2023577.jpg

[PR]
by tokunosuke23 | 2015-11-15 20:13 | Comments(22)




月曜日、いつものようにパソコンを立ち上げたら、ネットにつながらない。

コントロールパネルから、確認したら、イーサーネットが、認証されていない。

トラブルシューティングを立ち上げ、診断してみたが、問題は発見されなかった。

回復ポイントを設定して、回復も試みてみたが、反応なし。

のべ5時間ぐらい、あれこれやってみたがお手上げである。

いじり倒していた時、左側に置いてある光回線のモデムが目に入った。

電源とUNIはランプがついていたが、認証と光回線のランプが消えていた。

これだ!!・・・・・たぶん???

てっきりパソコンの問題かと思っていたら、光ファイバーが切断していた。

なんのこっちゃ。

NTTへ電話をして、送ってもらうことになったのが火曜日。

8日(水)の朝一で届き、ラインをつないだら、簡単に治っちゃったのよ。





土曜日の集まりで、皆さんに配り忘れたものがあります。

すみませんでした。

腐らないうちに私の体を通過させます。

タオルお忘れの方、こちらでお預かりしております。


b0138985_14211738.jpg

[PR]
by tokunosuke23 | 2015-07-08 14:25 | Comments(2)
かねてより楽しみにしていたコンサートの開催日である。

午後1時半開演であるので、テニスは午前中しかDEKIない。

アルバイトで料理も作れるプロテニスプレーヤーとしては、超過密スケジュールになることは想定内であった。
朝ご飯は8時までに済ませちゃおうっと。

このごろ歳のせいかめっきり食欲ともうひとつが衰えてきたなどと言ってみたいものである。

快眠快食快便快淫・・・我ながらお盛んであることは否めない。

てなわけで本日の朝ご飯


b0138985_22746100.jpg


ちなみにどれぐらい過密スケジュールであったかを後世の史家のためここに記す。

6:10  起床
6:11  しっこ&うんこ&屁
6:21  NHK3chテレビ体操(レオタードのお姉ちゃんを眺めていただけ)
6;35  爺放談を見ながら珈琲を煎れる
6:50  パソコン起動
7:10  朝食の支度
8:00  いびきをかいてる化け猫君を尻目に一人で黙々と飯をくらう。
8:55  テニスコートに向かう
9:00  コートでストレッチ
9:15  ゲーム前の練習
9:30  ゲーム開始【エヘン 5戦全勝】対戦相手に恵まれた訳ではありません?
12:00 風呂場でクールダウン
12:30 絶対僕に好意を寄せているであろうフロントの20代のお姉ちゃんをからかいつつ帰宅
12:35 化け猫作チキンライスで昼食
13:00 会場に到着(なんたる不幸か鯔ちゃんに遭遇)
14:00 開演 (何たる不幸か鯔ちゃんの隣に座らされた)
開演中鯔ちゃんの男前弁当のおかずにされはしないかとひやひやしていたんだが、
襲われもせず、命拾いをした。
15:30 終演後ロビーでayoちゃん椀茶さんポンタサンとご挨拶、打ち上げには残念ながら不参加
16:00 会場でビールを飲めなかった鬱憤を、自宅でこれでもかと晴らす。
16:10 桃源郷を彷徨いだしたみたい
16:11 記憶喪失
16;12 多分居眠り
16:13 酒池肉林の夢を見ながら下半身屹立
20:00 テニスコート予約のため、居眠り中断
20:30 予約完了
21:00 会場でお会いしたayoちゃんを思いだしながら、再び居眠りひょっとしたら永眠

・・・・・・いまに至る







b0138985_22111226.jpg






b0138985_2216520.jpg







b0138985_22165075.jpg





b0138985_23403429.jpg


このようなかたも、出演されていたんですねぇ




#IMAGE|b0138985_22175086.jpg|201101/23/85/|mid|1024|768#]






b0138985_22182553.jpg






定点観測

b0138985_2219850.jpg






    おまけ


久しぶりに気合を入れてアップしてみた

なぁんでか


先日わが竹馬の友・・・・・(竹輪の友ではない、ましてや乳首の友でもない!!!!)

こいつは時々我が極秘ブログを盗み見しているらしい、日経ナンタラ会社の常務さんなのだが、
このごろ手抜きが激しすぎる、ちっともオモロないでと抜かしやがった。
よーーーーしそんなら本気で書いたるでぇ~~~~~
推敲に推敲を重ね出来たのがこの程度・・・・・トホホ
個人情報保護のためあえて名前は秘することにするが、この岡田洋一なる人物は私の1.2倍ぐらいスケベである。
[PR]
by tokunosuke23 | 2011-01-23 23:21 | Comments(6)
編集が間に合わないので、とりあえず写真だけあしからず
    27日午後追記編集

25日(土)2時、準備のために現れた、大好きな鯔ちゃんとポン太さん。

鯔ちゃんより1時間ほど早めに到着したポン太さん、早速妖しい料理の準備に取り掛かる。
3時過ぎ、汗を額に浮かべて鯔ちゃんがドアを蹴破って入ってきた。
一言吼える・・・・あじぃ~~~~~
朝から準備に駆け回ってくれたらしい。ありがとう感謝感謝。



b0138985_732349.jpg




b0138985_7322148.jpg


たくさんの妖しい料理の中でも特に妖しかった、豚の〇〇ぽ。
b0138985_73315.jpg


マレーシア人になってしまった人が、いつも自慢げに紹介している肉骨茶。
ドンなもんかいっぺん食ってみたかった。
思ったほどくさくはなかった。
b0138985_7332780.jpg


とど先生が寄贈してくれた巨大ハム。
約8kg(100人前)
b0138985_7345263.jpg



b0138985_7353514.jpg


殺到する報道陣!!
b0138985_7354331.jpg


命を狙われたのか、それとも借金取りにまとわりつかれたのか、
失踪中のあのhitoが、命がけで現れた。
ここでもパクチーに命を狙われていた。
b0138985_7355919.jpg


口元が愛らしいお嬢さん、先程ドアを蹴破って入ってきたあのお方です。
b0138985_736132.jpg


2時頃から、料理のアシストをしながらビールの冷え具合を確認していた僕。
本格的に飲みだしたのが4時頃。
7時頃にはエロ親父に変身し、記憶がなくなったのは、8時頃かな????

翌朝気がついたときは、ホテル阿字観で、寝ていた。
自分でもえらいと思ったこと・・・・座布団2枚をちゃんと枕にしていた。

翌日は・・・
[PR]
by tokunosuke23 | 2009-07-25 13:33 | Comments(14)
  


今回も
楽しかったよね






餃子のほかにたこ焼きも作ってみた。
これが以外に好評。

b0138985_65539.jpg




「一味はありませんか?」

しまった!!忘れてた

そうだこの方は、まともな舌をしている人じゃなかったんだ。
飛び切り辛い一味を用意しておけばよかった。
b0138985_6552258.jpg

お店中の唐辛子が消えていた。

でもこんなもんを仕込んでくれました。



b0138985_6553691.jpg



14時から23時まで
飲んで、喰って、くっちゃべって・・・・あっという間にお開き。

その後は有志でカラオケ屋に突入。
一人意地汚くまだ酒を飲み、ラーメンまで食い倒し、今夜の宿泊先であるホテルにもどる。
豪華なシングルベッドが待っていた。

b0138985_656126.jpg


次の日は理事会
[PR]
by tokunosuke23 | 2009-04-27 07:38 | Comments(15)

                    昨夜のバリ祭り。

          皆さんがおいていった土産・・・改めてありがとう。

 

私も、SIMONETAには自信があったが、今回のオフ会でもろくも崩れ去った。
まさに恋のから騒ぎのノーカット版を見てしまったみたい。
何でこんなに皆さん魅力的なんでしょう。
詳しくはここ
b0138985_14565597.jpg











翌朝早速いただきましたよ、若くてかわいいpipiちゃん。


b0138985_14572860.jpg
b0138985_14574218.jpg




   うんまかったぁ~~~~
[PR]
by tokunosuke23 | 2008-10-26 18:55 | Comments(22)

            ちゃんとした蕎麦、まともな蕎麦が食いてぇ・・・・・・・・


どうせ蕎麦もどきだろうと予測していたんですが、なにを間違えちゃったのか、ちゃんとした蕎麦ができたんですね。
以前にもそば打ちのしか会を催したことはあるんですが、3cmよりながい蕎麦はできたことがなかった、今回の出来事は・・・・・・・
  

                    まさに奇跡

      


そうそうたる、著名ブロガーが集結して阿字観そば打ちの会などやっちゃった
ロイター、新華社、共同通信の特派員が取材に来ていた。
世界中が注目しているんだろうね。
明日のトップ記事が楽しみだわさ。
[PR]
by tokunosuke23 | 2008-06-22 08:44 | Comments(0)

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ


by 徳