備忘録

8月20日(土)

emoticon-0170-ninja.gif長屋で納涼盆踊り・emoticon-0156-rain.gif雨30分間隔で振ってくる・強行開催・デジカメずぶ濡れ・動かなくなりました・

8月21日(日)

八景島シーパラダイス見学・お台場の某TV局見学・近所の日航ホテルで食事


てなわけで写真なし。


emoticon-0157-sun.gif盆踊りは、5時過ぎたら雨が上がった。

でも例年より2割ぐらい人出は減った。

イルカのショーは、今まで見た、どのイルカショーよりすごい。

よくしつけたもんだ。

フジテレビにいたアルバイトの女の子たちは、フタ目と見られないような女の子は一人もいない。

emoticon-0115-inlove.gifタレントさんみたいに綺麗でかわいい。

ず~~~っと見ていたい。

emoticon-0153-brokenheart.gifまったく相手にされていないのが寂しい。

emoticon-0167-beer.gifホテルのビールは、中瓶が¥1100、安すぎる。

2本でやめといた。
[PR]
by tokunosuke23 | 2016-08-24 20:57 | Comments(2)




おまとめ写真



b0138985_1728783.jpg


土曜日は9時からテニス。

午後はビールを飲んで、お昼寝。


b0138985_1811569.jpg




今日僕は、酒々井アウトレットと水族館とお船に行きました。

アウトレットはとても退屈でした。

水族館は、たくさんのお魚さんが泳いでいました。

ここでお刺身にして売ったらよく売れると思いました。

チェーンのお寿司屋さんの社長さんよろしくお願いします。

そのあとはお船に乗ってお食事です。

おっきなお船でした。

ワインをしこたま飲んでしまったので、

もよおしてきました。

お船の上から東京湾に、まいてゆこうと思いましたが、

周りに人がいっぱいいたので、又の機会にします。

今回の反省点。

G・Wと夏休みと年末年始は行楽地に近づかない。

どこに行っても くそがき (日本の未来を担うお子様でした)が多くてうるさかったが、この子たちが将来、僕たちの年金を賄ってくれると思えばへっちゃらだい。


b0138985_1743418.jpg



b0138985_17431876.jpg



b0138985_17433467.jpg





b0138985_17434886.jpg




b0138985_1744325.jpg




b0138985_17442743.jpg




b0138985_17453573.jpg




b0138985_17455910.jpg




b0138985_17461692.jpg












カンナが咲きそう



b0138985_17372588.jpg



b0138985_17402634.jpg

[PR]
by tokunosuke23 | 2013-08-05 18:03 | Comments(6)
土曜日の朝食

毎週似たようなモンバッカ食ってるんでやんの

b0138985_2132233.jpg






土曜日テニスコートに行く途中で買い求めた、チョウゴウカお弁当 ¥550

強固な意志で、ビールは我慢した。←エライ

b0138985_21494055.jpg



たまにはお外ランチでもしましょうか?

いいですねぇ

千代田線で内幸町へ

b0138985_21565636.jpg







b0138985_21581555.jpg







b0138985_221642.jpg






b0138985_2232535.jpg







b0138985_224046.jpg








ランチが目的じゃナインカイ


b0138985_22503076.jpg



ビールで軽くお口をぬらし、辛口ワインへと・・・

ビールは6本ワインは2本目でした。

昼からコンナニ飲んじゃって

根がけち臭い私でありますから元を取る事ばかり考えておりました。



b0138985_2253652.jpg





いい加減に酔っ払っちまった、一人と一匹は、恥も外聞もなく

おのぼりさん専用記念写真コーナーでパシャ!

この後、千鳥が淵まで千鳥足で歩いて帰りましたとさ

b0138985_226422.jpg







b0138985_2264093.jpg

[PR]
by tokunosuke23 | 2011-09-11 23:05 | Comments(9)

昨日高尾山に紅葉を見に行くとのことで、私に弁当を作らせた化け猫君
今朝は疲れてまだお寝む。


9時からテニスをしたいので、早めに朝食を済ませた。


b0138985_848145.jpg

納豆かけご飯   大好き♪
b0138985_8482587.jpg





b0138985_6563615.jpg


隣のコートでレッスンが始まった。
ん!なかなかの美形じゃ。
あんなことやこんなこともコーチして欲しい。
b0138985_6564613.jpg



2時まで楽しんだ後、4時半からクラブの定期総会。
会計報告と次期役員の選出を行い、その足で、納会に突入する。
大きな声では言えないが、このクラブの年会費は¥500もする。


b0138985_6565572.jpg



b0138985_657425.jpg



b0138985_6571344.jpg

↑ここから↓ここまでのあいだひたすら紹興酒を浴びる。
b0138985_6572452.jpg





よく覚えてないが、このあと年末年始のコートの抽選に行ったはず。

コートの抽選
[PR]
by tokunosuke23 | 2008-12-07 08:48 | Comments(10)

昨日、ハードなテニスを久しぶりにやらかし全世界の女性にご心配をかけてしまった。
さぞや腫れ上がっていることだろうと、膝にそっと手を当てる。
途中で、相変わらず元気のない部署にもご挨拶をしておいた。

なんともない!

             ・・・・・・・・・・二ヶ所とも

やったね、徳ちゃん

そいじゃあ、本日もコートに行くとすッか。


今日はこちらで
b0138985_411484.jpg

12時半から、なんと4時半まで、みっちり遊んじゃった。
調子に乗ってやりまくったので、膝・・・・少し痛い・・・・明日もあるのに

b0138985_412567.jpg


一応、明日のため、風呂で入念なストレッチをしておいた。
これをするのとしないのでは、雲泥の差がある。

雲泥で思い出した。
このごろ毛筆で縦に一本線を引いたような雲古がでない。
気分悪いったらありゃしない。


気を取り直して、酒を飲む。
つまみはこれ
b0138985_414447.jpg
b0138985_425686.jpg


久しぶりのラーメン
[PR]
by tokunosuke23 | 2008-11-03 08:22 | Comments(19)

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ


by 徳