人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿字観徒然記


08-10-26(日) 甘美だけど淫靡


                    昨夜のバリ祭り。

          皆さんがおいていった土産・・・改めてありがとう。

 

私も、SIMONETAには自信があったが、今回のオフ会でもろくも崩れ去った。
まさに恋のから騒ぎのノーカット版を見てしまったみたい。
何でこんなに皆さん魅力的なんでしょう。
詳しくはここ
08-10-26(日) 甘美だけど淫靡_b0138985_14565597.jpg











翌朝早速いただきましたよ、若くてかわいいpipiちゃん。


08-10-26(日) 甘美だけど淫靡_b0138985_14572860.jpg
08-10-26(日) 甘美だけど淫靡_b0138985_14574218.jpg




   うんまかったぁ~~~~
by tokunosuke23 | 2008-10-26 18:55 | Trackback(4) | Comments(22)
Tracked from Back to Back at 2008-10-27 14:10
タイトル : アニキによる江戸ルネ日記
ちわっす。 鯔ちゃんにいただいたハロウィーンチョコを抱え、 めさめさご満悦の嵐アニキっす! ちわっす。 pipiちゃんにいただいた「かつめしのたれ」とツーショットで、 超ぶっちぎりにご満悦の翔アニキっす! (肝心の「かつめしのたれ」のパッケージがちゃんと見えてないけど、 オレっちってば自称「見て見てちゃん」なもんで、ゆるちてけろ~) 「クウゥ~ッ、ナイススメ~ル!」 えこさんからいただいたチュベローズのソープに うっとり夢見心地の嵐アニキっす! 「おっ、おかね!?」 いまだかつ...... more
Tracked from 渡バリ病棟 at 2008-10-27 23:28
タイトル : チームTOKYO「pipiちゃん歓迎オフ会」in飯田橋
15日(土)は「BALI島へいらっしゃ~い♪」のpipiさんがお江戸にやって来るというのでチームTOKYOが集合してオフ会をすることに・・・やって来たのは神楽坂・・・なんとオサレな所ざんしょ♪ 右:一次会で選んだのは「神楽坂+81Restaurant」というお店です。行き慣れてないオサレなお店なので緊張しつつ入っていきます。 右:二階に上がるとこんな屏風がありました!左:参加したのは私、pipiちゃん、「Back to Back」のgunungさん 右:「Bali大好き!」のえこさん、「Kasa...... more
Tracked from Kesayangan! at 2008-10-28 00:06
タイトル : お江戸でルネッサ~ンス<pipiちゃん歓迎行事>
東京都飯田橋にて しっとりと夜の帳に包まれた神楽坂. ぽつぽつと浮かぶ明かりが幻想的… そんな素敵ングな街に関東&関西のおセレブが集結! おセレブが集う会場はこちら. 京町屋風な外観がオサレな神楽坂+81Restaurant(神楽坂はちいちレストラン) 京割烹料理をフレンチスタイルで出す…らしい(笑) さっそくですが… 江戸ルネかんぱ~い!(≧∇≦)/ そう,この日は「バリ島へいらっしゃ~い♪」          ↑バリ島,へい!らっしゃい♪で...... more
Tracked from BALI島へいらっしゃ~い♪ at 2008-10-29 21:54
タイトル :     pipiの上京物語
         先週の金曜日。寝台列車に乗って東京へ。      (列車の事、ホテルレポ(たいした事はないケド)食事レポはそのうちゆっくり)   ※ 今日は特別長いです※          上京理由は兄の披露宴のため。          ずっと前から楽しみにしてました。楽しみにしてたのは私だけではありません。                   マニスも超~楽しみ。アニキもアネキもつれて行ったケド、親から「ダメ」(笑)          (そら披露宴会場でBAKSOは売れないし...... more
Commented by marunyanpekenyan at 2008-10-26 19:47
きゃ~~お疲れさぁ^^
ってお土産すごい豪勢(●^o^●)
さつが!とくのすけしゃんの お人柄ゆえ集まったぁ。
で真ん中の青いお方は どなた??
かつめしのたれ って有るんでつね、
φ(..)メモメモっと。
Commented by nsudou at 2008-10-26 21:54
青>徳之助か?
怖っ!

おたふくは 濃いよね! 好きだけど。
カープソースもね。

Commented by saltycaty at 2008-10-26 22:47
はじめまして、bumiのcatyといいます。
お狸さまのブログから参りました。
でも、決して怪しいものではありません←自称(笑)

日本のご飯やオカズも美味しそう。(懐かしい~)
Commented by tanukidaponta at 2008-10-27 00:53
あ!怪しい人が紛れ込んでいるポン~~
Commented at 2008-10-27 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gunungpohon at 2008-10-27 14:27
こんにちは~!
土曜日は遅くまでありがとうございましたのグヌンです~!
本当に美味しいお料理をたっくさん、ごちそうさまでした♪
そして使用済みの拭沢油吉氏までしっかり撮影されている
とくのすけさんに感動です~(笑)。
こちらの記事のリンクとTBもいただきました!ありがとうございます。
またお店にもブログにもおじゃましますね♪
これからもよろしくお願いしまーす!
Commented by tokunosuke23 at 2008-10-27 17:08
*ママにゃちゃん
>で真ん中の青いお方は どなた??

よくわかりません・・・が鯔ちゃんの記事にヒントが。。。。

「かつめしのたれ」はデミソースみたいな味でおいしかったですよ。
Commented by tokunosuke23 at 2008-10-27 17:13
* nsudouさん
>カープソースもね。

カープソースがあるなら、虎ソースもあるのかな?

お誘いしようと思ってたんですが、記事を見たら
寄る店が決まってたみたいなので、遠慮しました。
Commented by tokunosuke23 at 2008-10-27 17:28
*はじめまして、bumiのcatyといいます。さん

実は私、覗いては逃げ、覗いては逃げの常習犯です。
人気者のbumiのcatyさんですので、足跡を残して、
余計なお手間をとらせてはと、遠慮しておりました。

何とかこっちに来させようと、画策した結果、あのような暴挙に出た次第です。

以下違っていたら訂正してください。

あのかわいらしい文章から察するに、30代で、身長は150前後、
男性の好みは、狸顔で、食べ物は好き嫌いなし。
健康で明るく、くよくよしない。

ただし・・・・・・マレーシア中毒。。。。。。。

Commented by tokunosuke23 at 2008-10-27 17:34
*ポン太ちゃん
>あ!怪しい人が紛れ込んでいるポン~~

横レス・・・失礼しやした。
私は、ご本人の言葉を無条件で信じます。
Commented by tokunosuke23 at 2008-10-27 17:37
*鍵 at 2008-10-27 07:50さん

ありがとう。
Commented by tokunosuke23 at 2008-10-27 17:43
*gunungpohonさん

こちらこそ
一番楽しんでいたのは私です。

ところでgunungpohon・・・・なんて読めばいいのでしょう、又意味などあるのでしょうか?


Commented by saltycaty at 2008-10-27 22:00
人気者というより、好きなことを言われて遊ばれている気がするのですが・・・(笑)

>以下違っていたら訂正してください。

・・・その通りです、と書くと、P所長のチェックが入りますので(笑)、
当たらずも遠からずと言っておきましょう。

とくのすけさんでよろしいのですね。
もし、機会があれば、catyのブログでもコメントしていってください。
(でも、ディープな内容が多いのでコメントしづらいと思いますが・・・)

catyもリンクいただいて行きますね。(^v^)
Commented by tidakapa-apa at 2008-10-27 23:42
とくのすけさん、ぱうだーです★
土曜は楽しく過ごさせていただきました。
若干一名はじけてしまいましたが、いつもですので次回もよろしく(笑)

またおじゃましますね、ありがとうございました。
TBさせていただきましたのでよろしくです。
Commented by carambola at 2008-10-28 00:05
土曜日は大変お騒がせしました~(笑)
いやぁ,突然外泊させてしまい申し訳なかったです.
化け猫さんに引っかかれなかったかな(^^;)

賑やかな仲間達ですが
狸やらトドやらの動物仲間と共々どうぞよろしくです♪

TBさせて頂きま~す!
Commented by magomagom at 2008-10-28 16:11
ソースのおたふくから 「かつめしのタレ」なんてあるのですね!
これ 見かけたら 買ってみたいです!
美味しそう♪

青い忍者さんは 鯔ちゃんのお土産ですかあ??^^

Commented at 2008-10-28 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N-pipi-N at 2008-10-28 21:06
 徳さん、こんばんは~pipiです。今日帰宅しました。なのでリンクいただいて帰ります。
土曜日は美味しい食事をありがとうございます。
すべてが美味しかった!卵焼きなんて最高!!

そしてかつめしのたれもさっそく使っていただけて嬉しいっす。
あざ~っす。
ついでに私の分も作って欲しい・・・。
 
そのギトギトの諭吉は・・・・誰の油???(笑)
Commented by tokunosuke23 at 2008-10-28 21:16
*bumiのcatyちゃん

不束者ですが以後よろしくお願いいたします。
週末と休日しか時間が取れないので、
なかなかコメントできませんが、頑張ります。






*ぱうだーさん
>若干一名はじけてしまいましたが

とっても楽しい方ですね、私大好きです。
又是非お会いしたいです。


*大好きな鯔ちゃん
>化け猫さんに引っかかれなかったかな(^^;)

長年の修行の結果、この頃うまく逃げられるようになりました。
又おいでね。




*酒なママちゃん
>これ 見かけたら 買ってみたいです!美味しそう♪

まじうまです、私は気に入りました。
加古川名物って書いてあるので、そちらのほうにはあるんじゃないかな。

>青い忍者さんは 鯔ちゃんのお土産ですかあ??^^

多分、tidakapa-apaさんの様な気がします。


*鍵at 2008-10-28 18:33 のとどさま

お風邪いかがですか?
了解です、こってりしたもんと、H さんが好きそうなゲテモノを
用意しておきます。






Commented by tokunosuke23 at 2008-10-28 21:46
*BALI島 へい らっしゃい♪のpipiちゃん

おかえり~~~ぃ
お若いpipiチャンを見て、私怖くて聞けませんでした・・・・・・ご両親のお歳。
ぎとぎとは、私のです。(きっぱり)
まだ枯れてはいません。(きっぱり)
役には立ちません。(きっぱり)

来るXmasの記事を楽しみにしてます。
Commented at 2008-10-30 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokunosuke23 at 2008-10-30 22:30
*鍵at 2008-10-30 17:40さん

ありがとうございます。

おいおいと、何でそちら狂いになったかも教えてください。
ちなみに全国の渡辺さんは「ナベちゃん」と呼ばれ
山内さん山崎さん山本さんは「ヤマちゃん」と呼ばれているのでしょうね。

<< 08-11-01(土)  MR...      08-10-25(土)  MRI >>

つれづれなるままに日暮らしパソコンにむかひて心に移るよしなしごとをそこはかとなくタイピングあやしうこそものぐるほしけれ
by 徳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 19:07
新年からお仕事のテニスに..
by umi_bari at 21:47
> Annepaさん ..
by tokunosuke23 at 17:33
徳之助さま あけまして..
by Annepa at 08:37
徳之助さん、何を言ってい..
by umi_bari at 11:58
徳之助さん、本当にお元気..
by umi_bari at 20:49
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:29
何を言っていますか、テニ..
by umi_bari at 21:29
> Annepaさん ..
by tokunosuke23 at 19:09
おはようございます。 ..
by Annepa at 08:22
今日は日曜日でしたね。 ..
by umi_bari at 09:23
残暑お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 18:41
徳之助さん、お店の仕入れ..
by umi_bari at 21:21
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:20
徳之助さん、バリウムに車..
by umi_bari at 20:31
テニスに暴飲暴食の元気に..
by umi_bari at 04:35
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:23
徳之助さん、腸が綺麗でな..
by umi_bari at 04:22
> umi_bariさん..
by tokunosuke23 at 17:34
入院されたとか、大丈夫で..
by umi_bari at 22:16
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2024年3月17日 日曜日..
at 2024-03-17 08:36
2024年3月10日 日曜日..
at 2024-03-10 10:13
2024年3月3日書き込むの..
at 2024-03-10 10:11
2024年2月25日 日曜日..
at 2024-02-26 17:36
2024年2月18日 日曜日..
at 2024-02-19 17:38
2024年2月10日 土曜日..
at 2024-02-12 14:56
2024年2月4日 日曜日 ..
at 2024-02-05 23:04
2024年1月28日 日曜日..
at 2024-01-28 20:59
2024年1月21日 日曜日..
at 2024-01-22 07:06
2024年1月14日 自治会..
at 2024-01-17 17:39
2024年1月8日 月曜日 ..
at 2024-01-17 00:09
2024年 元旦から5日まで..
at 2024-01-05 17:15
2023年12月31日 日曜..
at 2024-01-01 02:20
2023年12月17日 日曜..
at 2023-12-16 10:06
2023年12月10日 日曜..
at 2023-12-16 10:02
2022年12月3日 日曜 ..
at 2023-12-04 18:56
2023年11月26日 日曜..
at 2023-11-27 17:09
2023年11月19日 日曜..
at 2023-11-20 17:38
2023年11月12日 日曜..
at 2023-11-13 17:15
2023年11月5日 日曜日..
at 2023-11-06 07:08
画像一覧